2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油そばオフに参加しました

すっかりオフづいていると言われているid:capelitoです。まあオフに参加できるのも期間限定なので勘弁してください。御好評により期間延長、とか出来ないので残念です。さて、先日のエントリ「油そばのススメ」がご好評いただいているようでありがたいことで…

油そばのススメ

僕は無類の麺好きであるわけなのですが、無類といったら言い過ぎかな、一日三食全て麺だったら少しへこむな、まあそれなりに麺が好きなのですが、みなさんは麺は好きですか?どんな麺が好き、と聞かれたらなんて答えるでしょう。うどん?そば?ラーメン?パ…

オフ会を開きました

オフレポです。 さて、先日募集させていただきましたオフ会を実施してきましたのでご報告です。 最少人数一人からやりたいと思います。一人でどこ行こうかな。お台場冒険王かな。 オフ会のお誘い - まだ限界だなんて認めちゃいないさ ということで行って来ま…

チェコフェスティバルに行ってきた

初めてのフェス 「フェス」というものには縁がなく、ロック・イン・ジャパン・フェスティバルにもライジングサンロックフェスティバルにも行ったことがないのですが、今回ようやくフェスに参加することが出来ました。それが「チェコフェスティバル」です。僕…

オフ会の詳細について

先日お誘いしたオフですが、どうにか一人でお台場冒険王に行くという事態は脱したようです。ありがとうございます。で、日程なのですが8月25日(月)はいかがでしょうか。ダメ?25日に来てくださるって方はまでご連絡ください。こちらから追って連絡いたしま…

遠く離れた人を想う

お盆でしたね。皆さんは実家に帰られたのでしょうか。知り合いなんて一人もいない東京に出てきて、憧れはすぐに幻滅に変わり、遠く離れた田舎のことを考える日々。決して東京のように便利ではなく、おしゃれなお店なんてもちろんない、そんな田舎臭いところ…

オフ会のお誘い

急ですがオフ会などしてみたいなと思ったりしています。昨年は「誘い受け」というなんとも卑怯な手段を行使して全てを投げっぱなしにしてしまうという最低なことをしたわけなので、今年は自ら募集をかけたいと思います。果たして来てくださる奇特な人はいる…

そろそろケータイ会議2について一言言っておくか

Web

ってのを一度言ってみたかったんです。いまさらですみません。一ヶ月ほど前、僕が熱心に見ていたコンテンツがあります。百式の田口さんが主催されていた「ケータイ会議2」です。当時いよいよFOMAの906iシリーズが発売となった頃で、905i末期の頃から僕のケー…

予定をたてたい

8月です。アレですね、暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。夏真っ盛りですね。猫まっしぐらとは訳が違います。7月はと言えば風邪を引いたりいろいろアレだったりで何にも出来ていないわけです。なので8月はアレやコレやいろいろと活動したい。や…