2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

crossreviewブログパーツをダイアリーの本文に貼れない件

web

crossreviewのブログパーツがはてなダイアリーで対応してくれたようなのでテスト。 どんなブログパーツがあるのかと言うと、 ブログパーツは2種類あります。 ひとつはあなたの新着レビューを表示するパーツです。これはあなたのブログのサイドバーに貼ること…

予告inの思わぬ影響

Web

最近はこのブログももっぱら日記ばかりで、「はてなダイアリー」なのでまあ日記ばかりでも問題はないのかもしれませんが、僕もたまにはレビューとか書きたいわけですが、まあレビューすべき本とかガジェットとか携帯電話とかを買ったわけでもなく、ああそう…

バンブラダイアリー

寝ても覚めてもバンブラDX漬け、と言ったら言い過ぎですが、少なくとも通勤時間の全てをバンブラDXにつぎ込んでいる毎日です。liteじゃないDS(しかもかなりくたびれている)のボタンをリズムよく連打している人を京王線の車内で見かけたらそれは僕なので、…

今日のツンデレ奥さん(3)

このコーナーの存在を忘れてた。最近の妻との会話から。 - 「Perfumeのイカみたいな人よ」イカ?そんな人いたっけ?「えーと…そう、『かしゆか』だ」そう言われればイカにも似ているような似ていないような。やっぱり似ていないと思うけど…。「『か』だけ合…