2011-01-01から1年間の記事一覧

『はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン』に応募するけど、FacebookのアカウントはBANされたままだったっけ日記

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーンということで、ダイアリに書くとはてなダイアリーTシャツが当たるらしいのでダイアリを更新するわけですが、僕のFacebookのアカウント、BANされたっきりだったんだ。連携しようにも、しようがないので、まあダ…

はてな10周年おめでとう日記

本日2011年7月15日、『はてな』が10周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!Hatena10th!思えば2006年11月28日、唐突に始めたこのダイアリーが、ここまで僕の人生に影響するとは思ってもみませんでした。エントリを書く楽しさを教えてくれました。…

バレンタインチョコ欲しい!

「バレンタインチョコ欲しい!」とは言ったものの、もうそんなに甘いものはいらないお年頃になってきました。色恋沙汰とも無縁。量より質。ということで『PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB』が欲しいです。当たりますように。PlayStation3 HDDレコー…

『MacBook Air 11インチ』が欲しい日記

MacBook Air 11インチ欲しい!とだけ書いて応募してもいいのだけれど、久しぶりのダイアリなので少しぐらい文章を書きたい。でも、久しぶりすぎてはてな記法も忘れてしまっているし、そもそもこのダイアリは何だったかも忘れているし、今書いているこの編集…