予定をたてたい

8月です。アレですね、暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。夏真っ盛りですね。猫まっしぐらとは訳が違います。7月はと言えば風邪を引いたりいろいろアレだったりで何にも出来ていないわけです。なので8月はアレやコレやいろいろと活動したい。やりたいことをあげてみたいと思います。

  • 集まってアレがしたい
  • 久しぶりにアレでたくさん写真が撮りたい
  • ラーメンをアレしたい
  • 崖の上のアレが観たい
  • サーバを借りたい
  • 歌いたい
  • ねむたーい
  • 体がかたい
  • 期待
  • 12位タイ
  • このまま君だけを奪い去りたい
  • 今年も海へ行くって いっぱい映画も観るって 約束したじゃない あなた約束したじゃない 会いたい


やりたいことじゃなくなってしまった感がありますが、気のせいですタイ。