2009-01-01から1年間の記事一覧

はてなパーカー欲しい!

「はてなパーカー欲しい!」と言ってみたものの、久しぶりのダイアリ更新がそれだけでは身も蓋もないので、いろんなモノも欲しがってみたいと思います。ハライチ風に。 「はてなパーカー欲しい!」 「そうだよね、パーカー欲しいよね。これから寒くなってく…

はいだしょうこさんが『笑っていいとも』火曜レギュラーに

一応『はいだしょうこ』検索で、未だに上位にこのダイアリーがいるので書いてみますけれど、あのはいだしょうこさんが『笑っていいとも』の火曜レギュラーとして出演されるそうです。10月からです。あ、今日ですね。すっかり観そびれました(録りそびれまし…

都道府県バトン

ほにゃみさん(id:honyami1919)からバトンをいただきました。大変光栄です。 えーっと、これはなんかとてもボケにくいバトンでしたので、お話し上手な方に回してみます。 http://d.hatena.ne.jp/honyami1919/20090708 ということで、がんばってボケてボケて…

スマイル

どんなときでも笑顔でありたい。どんなときでも。

井の頭公園

井の頭公園にお花見に行きました。僕も早く水面から顔を出したい。

ハト

明日へ羽ばたく為に

今週のお題:ブログをやっていて良かったこと

今週のお題は「ブログをやっていて良かったこと」です。ブログをやっていてよかったことなんてたくさんありますね。ブログのおかげでお金持ちになった、ブログのおかげで恋人ができた、ブログのおかげで生き別れになっていた血のつながっていない妹がみつか…

今週のお題:私の好きな写真

前のエントリ「今週のお題:私とはてなとの出会い」を『れいこん賞』にノミネートいただきました。 ▽by d:id:capelitoさん ...冒頭、「てな」との出会いについて書いた創作が魅力的! → http://d.hatena.ne.jp/capelito/20090216/1234795475 (中略) 上記で…

今週のお題:私とはてなとの出会い

ダイアリを更新していなかったので、折角なのでお題に沿って書いてみたいと思います。これまでのよくわかんない文章のことはさておいて。 今週のお題は「私とは、てなとの出会い」ってことで、私とは何者なのか、そして『てな』との出会いについて書いてみた…

SUPERMARKET FANTASY

一言で言えば、このアルバムには「希望」が詰まっていた。いや、詰めていたんだろう。これは意図的なものだと思っている。こんな世の中だからこそ、せめて曲の中に希望を見出して欲しい、というメッセージなんじゃないか、というのは考えすぎだろうか。 スー…