3の倍数と3のつく日だけアホになるブログ

「3の倍数と3のつくときだけアホになる」というネタが好きなので、ナベアツにはがんばってもらいたい(上から目線)と思っているんですが、このネタをブログにも応用できないでしょうか。題して「3の倍数と3のつく日だけアホになるブログ」。

今日は17日なので普通にエントリを書いて、明日は18日なので3の倍数となり、「コーラを一気飲みしてから山手線の駅名を一周げっぷしないで言い切る様子を、VQ1005をWebカムとして使って、Ustreamで配信」とかをやる。アホだ。


と思ったんですが、今月は3月なので、毎日アホでなければなりません。これは大変だ!

大変だ!とか言ったけど、もとからアホなので大変でもなんでもなかった!アホですみません。

思いつきで言った内容が意外と面白そうなので、VQ1005をWebカムとして使うネタは後でやろうと思いました。コーラは飲まないけど。