VQ1005で動画を撮ってみた

いいかげんVQ1005ネタは飽きた、という声が聞こえてきそうですが、VQ1005で撮るのが楽しすぎるのでもう少しお付き合いください。

今日はVQ1005で動画を撮影してみました。この小さなボディで動画まで撮れるんだからすごい。さて、その実力は如何に。

電車ですね。何の変哲も無いですね。

電車と言えば、「平民新聞」でおなじみの平民金子さんがカット写真を担当されている「鉄のバイエル」という本が発売になっているはずなのですが、まだ見つけることが出来ません。

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編


またしても電車ですね。踏み切りは好きです。

電車と言えば、「平民新聞」でおなじみの平民金子さんがカット写真を担当されている「鉄のバイエル」という本が発売になっているはずなので、花粉症に負けないで外に出て探したいと思います。

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編


「鉄のバイエル」を言いたかっただけになってしまいました。VQ1005ごめん。


次回こそ「え?VQ1005がWebカムに変身!?の巻」の予定。