任天堂のゲーム機修理に関するアンケート

この件に関しては任天堂が公式になにかいってるわけではない、ほんとにネット上の井戸端会議みたいなものなので真実はわかりません。だから修理そのものについて本気で語るのはあまり意味がないというか、ネタをネタとして扱うしかないのかなと思いますが、個人的には任天堂の無料修理という話に「任天堂すごい!」という賛辞だけでいいのだろうか、ということが気になるのでしたというチラ裏ですはい。

と、仮想のお話ばかりでもアレなので、またしても作ってみました@nifty投票

任天堂の「無料神話」について - カイ士伝

と言うことでカイさんが任天堂の修理に関するアンケートを取っておられます。ニンテンドーDSWiiなどを修理に出した経験がある方は、是非回答を。二度も修理に出した身にとって、非常に気になります。

僕の小さな声を大きく増幅させてくださるカイさんにいつもながら感謝。僕の文章はいつもどこか言葉が足りなかったり曖昧だったりするので、的確な表現でエントリを書くことが出来るのに憧れます。

上記エントリのコメント欄も興味深いです。さて、どんな結果になるのでしょう。