スパムじゃないよPRだよ

「え、エヴァヲタなの?」
幕の内弁当をほうばりながら、僕は言った。
府中に住んでいるというその女の子は、至って普通の外見で、
をたって言うほどのヲタには見えないんだけれど、
作品に対する愛情が異常なのかもしれない。
りりすが大好きなんです、なんて言葉を栗鼠にも似た口から発する辺りに、
たしかな違和感を感じた。
いい子なんだろうけど付き合うのは無理なタイプかな、なんて思う
のん気な自分をよそに、彼女はエヴァの話をしている。
できるだけ話をあわせようとしてみたのだけれど、
すぐに諦めた。濃すぎる。
が、それを察したのか彼女はこう言った。
」レ 」レ 」レ。…ルルル?ギャル文字か!一体何をして
欲しいのかわからないまま、僕らは付き合うことになった。
しっこを観たいというので映画館へと向かう。
いぬとねこだったら断然いぬがいいなあ!!!!
!!!!!!!!!!

最後のほう飽きた。

と言うわけで「はてな全体でスパムエントリを書こう」でおなじみの「欲しい」キャンペーンがまた行なわれています。今回は人力検索でのやり取りをコピペした『幕府を作りたいのですが』という本のキャンペーンです。キーワードとして『「幕府を作りたいのですが」欲しい!』と書かなければいけないのですが、ただ書くだけじゃつまらないので上記を書いてみました。余計につまらなくなりました。

書いておいてなんだけれど、縦読みって本文と正反対の意味を込めなきゃ意味無いよね。失敗した。

あ、そうだ。好きな質問もピックアップしなければいけません。
あなたがクリスマスプレゼントに欲しいものを教えてください。
励ましてもらっちゃって以来、kiyoheroさんのストーカー、もといファンだったりします。