ヨドバシ吉祥寺が6/23にはオープンしそうもない件

「6/23オープン」とアナウンスされて以来何も続報がなかったヨドバシ吉祥寺ですが、どうやら6/23にはオープンしそうもありません。公式もいつも間にか「6月下旬オープン」になってるし。1週間きったのになにも告知がありませんしね。楽しみにしてたのにな。
まあ6/23はDSLiteの新色もDSゼルダも発売されるので、混雑が多少緩和されるかもしれないので良かったのかも。そんなの関係なく混むとは思いますが。ヨドバシとしては6/23オープンと見込んで発注してなかったのかが気になるところ。他店に振り分けなのかな。
あとテナントとして「Chanko Dining(ちゃんこダイニング)若」が入るそうです(ソース)。若来るのかな若。特に好きじゃないけど。