「あわせて読みたい」設置しました。

フィードメーターでおなじみのサイドフィードから新サービス「あわせて読みたい」が提供されていたので早速設置してみました。

あわせて読みたい」では、AMN(あわせて読みたいネットワーク = 「あわせて読みたい」または「フィードメーター」)参加ブロガーの中から、直近約24時間で共通の読者率が高いサイトを、独自の計算により算出した順位で表示しています。
(中略)
なお、順位付けのアルゴリズムは秘密ですが、基本的には共通の読者率が高い(相関性の高い)サイトが紹介されます。

http://awasete.com/indexabout.phtml

との事ですが、どんなサイトが表示されるのかな。

…トップは「カイ氏伝」さんだ!これはなかなか的確かもしれません。

あと、どこかで当ブログが表示されいたら教えてください。飛んでいきます。