「PEPSI ICE CUCUMBER」はキュウリにはちみつを付けて食べるとメロンの味がすると信じていた子どもの頃の味がする


早速「徳力メソッド」をまた使ってみたよ!という訳で本日発売の「PEPSI ICE CUCUMBER」を買ってきました。もうネタとしか思えない、ブロガーの釣りエサの様なこのペプシですが、釣られましたよ。仕方ないよ、こんなの飲まなきゃやってられないですよ。

CUCUMBR(キューカンバー)とは
英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、驚きの
コンビネーションの爽やかなコーラ!

ですって!なんて興味をそそられる脅し文句!そんな脅しに屈する訳にはいかないぜ!意を決して早速飲んでみました。

香りはそんなに感じません。爽やかな気がするといえばする。クスリくさいのかな。味は何かのシロップ的な甘みなんですが、後味はタイトルのような「キュウリ×はちみつ」の味が残るような残らないような。

うん、思っていた以上に普通。もっと青臭さがあったりとかキュウリの果肉入りとかしてくれていても良かったと思います。こんなご時勢ですから。まあおいしくなければ売れませんからね。これでも十分冒険したと思います。次はPEPSI NEX CUCUMBERも売ればいいと思います。違いがわからないけど。

ネタとして成立させるために「もろみ味噌」買ってきてペプシと混ぜて「モロキュウ」だ!、とかやりたかったんですが、躊躇しました。すみません。