リアルTwitterでいつでもどこでも「今、何をしているのか」を発信

現在、ネット上で流行中の「Twitter」。「今、何をしているのか」の問いに答えることによって生まれるコミュニケーションに誰もが夢中のようです。しかしPCからでしかその問いに答えられないため、もっと「いつでもどこでも」発言をしたい人も多いんじゃないでしょうか。Twitter Mobileは難易度が高いし、モバトゥイッターはちょっと、と言う方にもお勧め。あと、会社ではTwitterがアクセス制限された人(自分)とか。
 
そう、ぽすとぅいったーです。
いつでもどこでも発言が可能ですが、他人の発言を確認しづらいのが難点です。あと、すぐ剥がれちゃう。


誰かaddさせて欲しいとか、そんなんじゃないんだからね!