ロディアって何?おいしいの?

ロディアって?

現在はてなでは『「はてなロディア欲しい!」キャンペーン』が実施中です。ロディアってなんだか知りませんでした。何それ?おいしいの?と思っていましたが、画像を見て驚きました。何これ。かっこいい!はてなロディア欲しい!すごく欲しい!

フランスと言えば

で、フランスにまつわる楽天の商品をはまぞうを使って紹介しないといけないそうなので、早速紹介します。
フランスと言えば?もちろん「おフランス」ですね。と言えばこれしかない。

これじゃ対象外ですかね。
じゃあ、フランスと言えば英雄ジダンジダンと言えば頭突き。
[rakuten:rdownload:10620056:detail]
こんなのありました。これはひどい。これでも対象外かもしれません。

フランスと言えばフランス料理。甦るがいい、アイアンシェフ
[rakuten:seiyu:483130:detail]

これくらいで勘弁してください。