『エキサイトトラック』本日発売!

待ちに待った、待ち焦がれた、『エキサイトトラック』ですが、ついにようやくやっと本日発売となりました。
2chの本スレのフラゲ組の感想を聞くと、概ね好評のようです。「バカゲー好きにはお勧め」「レースゲーとして期待するならやめておけ」とのこと。こちとらはなから「リッジ」のようなものは期待していないので大丈夫。「買う気はなかったのに欲しくなってきた。買ってくる」といった人も出てきています。

早く帰りたい。レビューはもちろんします。

まだ買っていない人はこちら⇒エキサイトトラック

(そう言えばwikipediaにもエキサイトトラックの項目はまだ無いし、wikiも立ち上がってないね。作ろうかな。)