エキサイトトラックが待ち遠しい

今日はコネタ。
リンク元に見慣れたURIが。
http://c-others.2ch.net/test/-/ghard/1166036372/568-
言わずと知れた2chだ。あまりに痛いブログだから晒されたか、と思ったら、「エキサイトトラックのBGMにMP3が使える」という話題のソースとしてあげられていたようだ。別に媚びるわけではないけれど、読んでいる人がいてくれると思うとうれしかった。コメントもトラックバックもないけれど、細々と続けようと思った。アルファブロガーになんかなれないけれど。
で、ふとGoogle先生に「エキサイトトラック」を聞いてみたら、何とか1ページ目に表示されるのね。まだ任天堂の公式が出来てないからだろうけれど。よーし、エキサイトトラックの情報を集めるぞ。
とりあえず新情報。
1月18日発売予定のソフト「エキサイト トラック」では「MP3形式」の音楽ファイル100曲をゲーム内のBGMとすることが可能です。
だって。「このステージはこの曲で」と設定出来そうだなあ。