おめでとうございます

capelitoさん、お誕生日おめでとうございます。もう28歳になるんですか、全然見えませんね。いや、外見ではなく、中身の話ですよ。人間的に成長が見られませんが大丈夫でしょうか。

この間受けたTOEICだって微妙な結果だったそうじゃないですか。初めて受けたから、って理由になりませんよ。いつだって中途半端なんだから。

そもそも飽きっぽいんですよね。ダイエットするとか言ってたのに、そのおなか周りはなんですか。WiiFitは?なかなかテレビを使えないって?夜中は階下の人に迷惑だって?まあ仕方ないですね。最近は腹筋だけでも続けているようですけどね。ヘルシアばかり飲んでもダメなものはダメですよ。

唯一続いているのはブログぐらいですね。更新頻度は低いし、内容はひどいもんですけどね。とても28にもなる大人が書いているモノとは思えません。永遠の16歳だって?どこかで聞いたことありますね、それ。そりゃ精神年齢はそうかもしれないけど。ああ、でもその精神年齢だからこそ「ネタエントリ」が書けるんでしょうね。

まあブログを続けているからこそ色々な人と繋がりを持てましたしね。社交的でなく人見知りもして、リアルな友人と会う機会もめっきり減っているcapelitoさんからしてみたら奇跡的ですね。え?ウェブ上の知り合いのほうがずっと友人らしい友人だ、ですって?そうですね。リアルもウェブもないですよね。友人は友人。capelitoさんのような、どうしようも人と付き合ってくれるなんてありがたい話ですね、ホント。


ブログを続けていて良かったのは確かですね。これからもがんばりましょうね。