「わたしのファミカセ展 2008」に行ってきた

IMG_0416


吉祥寺のMETEORにて開催されている「わたしのファミカセ展 2008」に行ってきました。


IMG_0418


ちょっと見つけづらい、そして入りづらい場所にあるのですが、中に入るとすぐに展示を見つけることが出来ます。実際のカセットにラベルが張られているようなのですが、とても精巧に出来ているので素直にすごいと思いました。「あ、あるある」といった懐かしい雰囲気のものや、「ちょ、そんなのアリ?」といった意表をつくものまで、その内容はクリエータによって様々。

2008年の展示内容の詳細は「http://famicase.com/08.html」にて公開されているので、現地に足を運べない方はこちらでお楽しみください。

screenshot
「わたしのファミカセ展 2008」は2008/5/3〜5/31まで吉祥寺METEORにて。入場料は無料。定休日は月曜。