F905iに対抗してみた

 どーん、Leopardの待受画面ですよ!

 すごいのは待受画面だけじゃない。メニュー画面も凝りまくり。

MacユーザーにオススメのF905iきせかえツール - カイ士伝

待ち受け画面が iPod touch きたー!(実際は iPhone ライクなきせかえツールです)

電波のアイコンまでもきちんとAirMacライクになっているのが素晴らしいです。これはかなりささります。

F905iをiPod touchやMac OS風に「きせかえ」して、ささる - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

いいなあ、F905iは…。iPhone風メニューとかLeopard風メニューとかかっこいいなあ。

自分のは延命措置を受けて辛うじて生きながらえているD902iだしな…、ってD902iだってメニューをカスタマイズできるんだった。

探してみたところ、すでに公開してくださっている方が。

ivuki no* blog - FC2 BLOG パスワード認証

これはありがたい。さっそく導入してみました。

DSCN0726

ジャーン!iPhoneだよ!?

…なんか違う…確かにiPhone風メニューで素晴らしいんだけれど、下の説明文は消せないから、どっかの国のパチモン風iPhoneみたい。でもやれることはやったさ。これでとりあえずiPhone風という目的は達成したもの。


なんだか寂しくなってきた。はやく新しい携帯を買いたい。