おぼんでした

お盆休みをいただいていました。長期休暇があるごとに思うのは、お盆だろうがゴールデンウィークだろうがみなさんブログを更新しているんですよね。すごいなあ。自分なんてまだまだだと思う所存です。ノートPC(と通信環境)が欲しいな。StartMac参加ブロガーに感化されてすっかりMacBookが欲しくなってしまっています。Appleの思う壺だ。


Webからすっかり離れていたのでここ1週間の話題はさっぱりわかりません。浦島太郎状態。なにやら面白いこともたくさんあったようなのです。


自分のはてなダイアリーにブログパーツを設置できるようになりました
 Google Gadgetsにも対応しているので、なんでも貼ることができるようになってました。
はてなブックマークへのはてなスターの表示試験について
 ダイアリーに星を表示していない人ともFriendsになることができるようにもなったんですよね。
鼻歌検索「midomi」日本版公開 携帯版も年内に
 以前から気になっていたmidomiの日本語版がようやく始まってました。
・moo minicardsとpocketer
 作りたい。
AMN
 絶賛活動中です。お盆という罠にはまってしまい、かなり活動をがんばらなくてはなりません。


以上、お盆中のWebでの出来事個人的まとめでした。対応しなきゃな。