AMNにジョインさせていただきました

カイさんがAMNを発足されていたので、さっそくジョインさせてもらうことにしました。

 AMNはメタボリックの多さに重点を置き、個人や小規模グループのダイエットを全力をあげて支援していく予定です。「ダイエットメディア」としてのブログの可能性を模索しながら、ブロガーのみなさんと共に、日本のダイエット界を盛り立てていきたいと考えています。


AMNパートナーブログは既定の選考基準に基づいて、次のような手順で選考されます。


1. 応募(随時)
    自薦、他薦は問いません。必要項目にご記入の上、メールでご連絡しなくて結構です。
 
2. AMNからのご連絡
    ありません。参加したいとおもった瞬間、あなたはすでにAMNの一員です。

カイ氏伝: AMNにジョインしました

一瞬、「ついにカイさんがAgile Media Networkにジョインしたのか、さすがアルファブロガーだ!」と思ったのは内緒です。大いに釣られました。

自分はアルファメタボリッカーですので、当然ジョインしなければなりません。毎日の昼食はカップラーメン、環境のことを考えてスープは流しに流さないぜ!という信念ですので、アルファメタボリッカーを名乗る自信がありますよ。

賢明な「まだ限界」読者のみなさん(そんなのいないと思うけど)ならお分かりかと思いますが、ビリーは当然の如く続いていません。現在、週一のペースです。まあこれにも言い訳がありまして、ビリーをやるとなると我が家のテレビを占領することになり、約1名から「テレビが観たい」と苦情が来まして。あと「汗を床に垂らすな」「洗濯物が増える」とも言われます。

だからと言ってメタボが許されるわけでもないので、まずカップラーメンを変えます。油そばから焼きそばに、ってこれじゃ意味無い。やっぱりはるさめヌードルかー。

あと運動もしなければなりませんね。はやくWiiFit出ないかな、そう言えばWiiのDDRも出るんだっけ、ってこれだからゲーム脳は困る。そんなんだからメタボになるんだよ。

とりあえずAMNの一員になってメタボと闘っていきたいと思います。「AMNブログイベント」としてなんかスポーツが出来たら楽しいかもしれないですね(例によって参加できるかはわからないんですが)。