はてなスターTシャツ欲しい!

はてなスターTシャツ欲しい!はてなスター」だけに、「星い!」でも良かったのではないか。いや、良くない。

このTシャツで街中を歩けば、きっとTシャツの背中の「Addボタン」をクリックしてもらえるに違いない。で、背中の星を増やしていく、と。手書きで。刺繍で。アイロンプリントで。「はてなスターTシャツの旅」と名づけて、日本各地のはてなダイヤラーに星をAddしてもらう、という企画はどうだろう。

僕はやらないけど。30名も当たるようなので、誰かやってください。夏休みの思い出作りにはぴったりかもしれません。


もし当たったらどうしよう。きっと妻は「何?Hatenaって?」と言うだろうなあ。で、「趣味が悪い」とも言われそうだ。この類のものは、元ネタを知らないと全く意味のないものになってしまうから。

僕が以前、若気の至りで買った「どせいさんTシャツ」も「意味がわからない。着ないでくれ」と言う始末。どせいさんだよ?ガチャン ツーツーツー、だよ?ぐんまけん、だよ?

・・・確かに全く意味がわからないね。ここ、群馬県じゃないしね。