BlogScouterつけてみたけど

さて、いろんな意味で話題になっている「BlogScouter」ですが、物は試しとつけてみました。昨日つけたので、今日の数値が出ています。


18です。


なんと微妙な!弱小ブログなんで数値になんて期待していなかったのですが、中途半端。どうせなら「5」位にしてゴミ扱いされたほうがよかったのに。

しかし数値が高いに越したことはないのです。と言うのも

さらに!!なんとBlogScouterポイントが60ポイントを越えるとブロガーの皆さんにメリットがいっぱいの
「すごい体験。すごいブログライフ。CyberBuzz」から直接登録のお誘いが…?

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

とのこと。今のままじゃ申請しても蹴られるだけですからね。目標にはなりますね、60ポインヨ。ululunさんによればCyberBuzzさんのイベントは女子率が高いらしいですよ!まあ僕はオフ会さえ行けないのに女子率が高いそんなところ行ったら妻からアレされますけどね。

ちなみにスカウターの先駆者(だったと思う)Webスカウターでは273でした。こっちも貼り付けられるのか。知らなかった。付けてみます。