ゴールデンウィークとWeb

というわけでゴールデンウィーク中、Webに一切アクセスしませんでした。携帯が使えるときはついったーにちょっと書いたりはしましたが、ノートPCは持っていないのでWebにはアクセスできなかったのです。ブログも更新できませんでしたが弱小ブログなので勘弁してください。

やっぱりノートPCと通信環境が欲しいですね。あんな絶景やこんな観光名所に行ったときにその場でアップできたら楽しいだろうな、なんて思ってしまいます。ああ、でも僻地じゃ繋がらないかもしれないな。

あとこれからRSSを消化するのがちょっと大変。(80)とかあっても。みなさん更新されててすごいです。見習わなければいけませんね。

というわけで今週はがんばります。