自分と同年代度チェック

最近思ったことを挙げてみます。ひとつでも当てはまれば僕と同じ年代かもしれない。

閉鎖前と再開後に少し見たんですが、あのノリについていけない。2ch(特にVIPとか)をあまり見なくなったのと同じ理屈ですかね。

すっごい失礼な話なんですが、とても懐かしい響きに思いました。自分がはてブに飼いならされているからかもしれない。影響力って今でも大きいんですね。ニュースサイトは数多あるけれど大手はすごい。あと最近「ちゆ」さんを見てこれまた懐かしく思いました。

好みの問題と言えばそれまでかもしれないんですが、あの雰囲気と言うか大味そうなところに興味が持てません。プレイしてから文句を言えって感じでしょうけれど、そこまでのプロセスで挫折しそう。

譲れない。画面切り替えバグも含めて。

DDRなんて目じゃないよね。Wiiには負けるかもしれないけれど。ソフトも含めて言えば「風雲!たけし城」。現・宮崎県知事もでてたしね。


同年代チェックというより同嗜好チェックになってしまったよ。最後のを言いたかっただけじゃないかと。