御礼

いつの間にかページビューが10000を超えていました。これには驚いた。一割は自分の更新で稼いでいるとしても、それ以外の9割は見てくださっている方がいる証拠です。ありがとうございます。これまで何をやっても三日坊主で続かなかった自分がここまで続けられたのは見てくださっている方がいるおかげです。

というよりもここ最近の伸びが激しいのは、『カイ氏伝』さんで連続して取り上げてくれたからに他なりません。ありがとうございます。さすがアルファブロガー。憧れます。

そのカイ氏伝さんで

欲しいソフトが多くて悩んでいるところに投下してみるテスト。

なんて投下されていたのが『ジェットインパルス』。ただでさえ取捨選択に困っていたのに、悩みを深くしてくれましたw。確かにノーマークでした。というよりもいつ発表があったんだろう。最近の任天堂は前触れもなく投入してくるから困る。
でも2月はやはり『ファイアーエ"ム"ブレム 暁の女神』ですかね(Amazonは早急に対応すべきだと思う。売り上げに響くんじゃないかな)。時間さえ取れれば、奥さんに怒られそうでなければ、第一希望はFEです。『ウィッシュルーム』がアレだった場合はカイ氏伝さんで手を出してくれそうなので、『ウィッシュルーム』の出来具合共々、感想待ちにしたいと思いますw

とりあえず当面は『エキサイトトラック』を楽しもうと思います。ノーマルオールSはがんばりたいけれど、ハードオールSはやりこまないと無理そう。さらに先もあるので、相当これ1本で遊べそうです。隠しを全て出すまでの道のりは遠い・・・。