『エキサイトトラック』体験映像がWii.comにて公開

Nintendo-iNSIDEさんより。待ち望んでいる『エキサイトトラック』の体験映像が公開されました。
Wii.com JP - エキサイト トラック
発売日は1/18。あと4日です。今なら間に合うかもしれないAmazonはこちら⇒エキサイトトラック
しかし、本当に注目されていないですね。こんなに面白そうなのに。まあ、レースゲームは好みによりますからね。仕方ない。楽しめそうな人だけでも是非手にとってもらいたいものです。
悔やまれるのは、『エキサイトトラック』の販促として、VCの『エキサイトバイク』をタダでつければよかったのに。タダが無理なら、この時期のラインナップとして『エキサイトバイク』を入れればよかったのに。あまりこの『エキサイトトラック』に任天堂は力を入れてないんでしょうか・・・。