「エキサイトトラック」発売まであと一週間。

任天堂、連結経常益2100億円に・DS販売300万台上積み」と景気のいいニュースが続いていますが、本ブログではお構いなしに「エキサイトトラック」を押し続けます。何がそこまで自分をかき立てるのかもわかりません。半ば義務のようになっていますがうざいとか言わないでください。いじめないで。
ということで、いよいよ「エキサイトトラック」発売まであと一週間となりました。あてになるんだか、ならないんだかよくわからないことで有名な「ファミ通クロスレビュー」の結果が入ってきています。

エキサイトトラック 8・8・7・8

それなりに好評のようです。まぁ点数よりも文章のほうがまだ参考になるので、ちょっと書店まで見に行ってみます。詳細は追記します。

立ち読みしてきた。

コンビニで立ち読みしてきました。要約すると、

  • 難易度は高め
  • 操作性には問題なし
  • のめりこむ熱中度はある
  • 任天堂らしい作り込み具合
  • 対戦より一人でやり込むタイプ

とのこと。まぁ、我が家の奥さんがこれに手を出すとは考えにくいので、一人でこっそり楽しむのが正しいようです。仲間を募集しています。購入はこちら⇒エキサイトトラック