Wii専用 D端子AVケーブルは素人目にもキレイに映る。

昨年末、悲願の購入を果たした「Wii専用 D端子AVケーブル」ですが、ようやく接続してみました。TVは三菱の液晶TV19型。D2端子に繋げました。
結論から言うと、「素人目にもキレイに見える」。正直あまり期待していなかったのですが、はっきりとキレイになったのがわかりました。「WiiSports」ではテニスコートの芝がクッキリ見えます。全体的に白くなった印象です。何よりも、デジタル機器とかゲームとかに疎いうちの奥さんが、D端子に換えた翌日の初プレイで、「あれ?なんかキレイになった?」とわかったくらいですから間違いありません。
あれほど品薄だったD端子ケーブルですが、今ならAmazonで余裕で買えます。2500円なので試す価値はあると思います。購入はこちら⇒Wii専用 D端子AVケーブル