Wii専用D端子AVケーブルと出会った。

ようやく手に入りました。本当に品薄ですね。Amazonで¥4500とかでぼったくりしているアホ転売屋がいたり、ヤフオクで定価越えで出品なんかしているから品薄なんだよボケそんな薄利な商品なら手を出すなカス、とか言いません。やっと買えたから。
発売日以来、毎日毎日近くのGEO参りをして、でもダミージャケットさえ現れない毎日に嫌気がさしていました。S端子コンポーネント端子のダミージャケットはありました(でも品切れ)。しかし昨日、S端子コンポーネント端子の表示が「新品あり」に変わっていたのです。しかし、相変わらずD端子のダミージャケットはありません。それほどまでにD端子は品薄なのか、と落胆しつつ念のため店員さんに聞いてみようとレジに向かった矢先、レジ横のショーケースにS端子が陳列されているのを発見。もしやと思いよく見てみると、奥のほうにD端子ケーブルを発見。しかし値札すらついていない。「売る気あるのか?もしや予約品か?」と不安になりながらも、レジにて「WiiD端子ケーブルください」と申し出ました。一瞬「?」と頭の上に出てきそうな顔をしながらもショーケースのほうに向かい、まだわからない様なので自分で「コレです」と指をさし、ようやくD端子ケーブルが出てきました。レジにて支払いを済ませ用としましたが、「少々お待ちください」と愛しのD端子ケーブルを持って裏に消え、「やはり予約品か?」とドキドキしながら待つこと1分。何事もなかったように店員は現れ、無事に購入。まだ予約品の疑いの念が晴れていなかったので、足早に立ち去りました。
わかったこと。D端子ケーブルは品薄。D端子ケーブルはあまり認知されていない。あのGEOは意外と穴場。
D端子ケーブルをお探しの方はお近くのGEOに入荷しているかもしれません。S端子でよければうちの近くのGEOにあるので確保してきます。
と思ったらAmazonで在庫ありです。⇒Wii専用 S端子ケーブル
ひょっとしたらD端子も補充されるかもしれないので要チェック。⇒Wii専用 D端子AVケーブル

追記(2006/12/28)

Amazonにて在庫ありです!!⇒Wii専用 D端子AVケーブル