明日12月9日は"Wii専用 D端子AVケーブル"の発売日!でも本当に必要なの?

散々"D端子!D端子!"と口がすっぱくなるほど言ってきましたが、ここへ来て"そこまでして欲しいものか?"と疑問に思えてきてしまったわけですよ。WiiSports:ゴルフの、池の映り込みを見て、"これは綺麗だ"と思いました。で、これはこのままで問題ないんじゃないか、って迂闊にも思ってしまいまして。どうせ自分の目は節穴だし、ゼルダも買ってないし、来月は待望のエキサイトトラックも出るし、お金ないし。今日は世間一般のボーナス日らしいけれど、自分はその恩恵を与れないし。ああ、Wii遊んでる場合でもないのにな、とどんどんネガティブになっていきます。
しかし!ここへの記事のために、買わないと。"節穴な目でもこんなにも違いがわかる"とレビューをしたい!幸いうちのTVはD2まで対応なので、本当に違いがあるのかわかるはずです。よし、違いのわかる男になってやる!だばだー
とりあえず今日の夕方にでもGEOに寄ってみます。