ほぼ日「Wii 発売前夜祭!」

ほぼ日で面白いことやっていた。
Wii 発売前夜祭!

・今日の「ほぼ日」は幼稚園のお遊戯室みたいになる。
Wii 発売前夜祭!』ってのを、やるます。やるです。
ぼくはまだ実機をさわったことないんだよー。
遊んだことないんです、自慢じゃないけど。
今回は、おもしろいことに女性の反応が熱い。
「ほぼ日」の女子乗組員一同が、浮き足立っている。
ゲーム機の発売前というより、
遊園地の開場前という感じに見える。

確かにWiiはゲーム機というより、アミューズメントマシンと言った方が似合うかもしれないなぁ。現地ではものすごおおおく楽しそうにプレイしています。早くやりたいな。
ちなみにほぼ日は広告で賄っている様ではないので、ただ純粋にWiiが面白いから遊んでいるだけのようです。
「ほぼ日」は広告収入で喰っている、という誤解があるらしい。全然違うんだよね。 (ほぼ日経ビジネスオンラインSpecial):NBonline(日経ビジネス オンライン)
でも「社長に聞く」は永田さんがからんでいるし、任天堂は別枠なんじゃないのかな・・・。