初めて「はてなポイント」をいただいた

はてなでダイアリーを始めて以来、初めてはてなポイントを頂きました。ありがとうございます。下さった方にコメントをする方法を考えたのですが、こうやってココでお礼を言うことにしました。まあお礼にポイント送信でコメントする方法もありますが、それではポイントを送り返したようで、受け取り拒否みたくなってしまう。

しかしまあ、この「ポイント送信」をしていただくのは嬉しいんですけど、ろくなエントリ書いてる訳でもないのでなんだか恐縮です。ポイント数がいくらかは関係なく、「ポイント=お金」であることは確かなので、大切なお金をこうやって頂くのは、申し訳がない。コメントの為ならコメント欄やはてブでも出来る訳で、むしろそれだけでも十分嬉しいのに。

ポイントをどうしようかと思案しましたが、コチラに募金することにしました。

ミャンマー・サイクロン災害救援金の受付について - はてな義援金窓口


でもポイントはとっても嬉しかったです。ありがとうございました!