☆☆

feed meterの星が遂に二つになりました。長い間1.5〜1.9のところでうろちょろしていたと思うのですが、先日のアクセス増でランクアップした模様です。でもこれは一時的なアクセス増なので、また日常のアクセス数に戻ったら、それにあわせてランクダウンしてしまうような気がしないでもないので、まだ星が二つのうちに記念エントリを書いておこう。

feed meterのランキングTop300には2.4以上でないとランクイン出来そうにもないので、とりあえずの目標は星二つを維持したいですね。それが出来たらランクインを目指したい。ランクに執着するのも問題なのですが、ブログを書くためのモチベーションアップのためには良いのかもしれません。それでも三ツ星はちょっと厳しいなあ。

星三つ。スリースターですね。試合球です。今、ようやくワンスターになることが出来た感じですね。星二つなんですけどね。今まではワンスター以下の球を使っていた感じですもんね。星一つだったけど。星二つでワンスターとか、ややこしいですね。*1

なんで卓球の球を比喩に使ったのか自分でも分かりませんが、これからもよろしくお願いします。

*1:調べてみたらツースターもあるんですね。見たことないけど