それすらフェイク

Mr.Childrenの『フェイク』がヘビーローテーションで頭の中でかかっています。久々のロックロックした曲調で、お気に入りなのです。
もちろんすぐにMP3にエンコードして『エキサイトトラック』のBGMにしています。合う合わないの問題じゃなく、ただ好きな曲がかかるというだけでも楽しいものです。現在プラチナに挑戦中。Bランクを取る分ならそれほど難しくはないので、さくさくと挑戦しています。

そんなフェイクですがさすがに40万枚限定なだけあって、Amazonでは完売のよう。マーケットプレイスのぼったくりしかありません。自分は最寄の新星堂に予約していました。そのでも店頭で「フェイク完売」の表示が。売れてますね。このブログにも「フェイク」で検索してきてくださった方もいるようで、無事に買えたかな。Amazonはぎりぎりまでお知らせメールのままだったから、厳しかったかもしれません。

で、今週のAmazon情報といえばこれ。
ピューと吹くジャガー 12 (12)
これしかないでしょう。いい年してこれをお勧め!とか言っちゃっている自分もどうかと思いますが、これだけははずせません。マサルさんの連載から読んできましたから、もう何年になるのでしょう。学生の頃はこれがバイブルでした。友人との話題はこれで持ちきりでした。ブリーフをかぶっていたアイツは今なにをしているのかな・・・。今でもブリーフをかぶって街を闊歩しているのかな。もうトランクスに替えたかな。ニューバランスのBはブリーフのBだっていって聞かなかったからな、まだブリーフだろうな。

すみません。誇張しすぎました。フェイクです。そんな友人はいません。まあでもジャガーが面白いのは間違いないので予約するように